2015-01-01から1年間の記事一覧

伊野尾がかわいい、腹が立つ

「伊野尾がかわいい、腹が立つ」わたしの気持ちを代弁してくれたのは、岡田兄さんだった。ここ最近、やたら伊野尾さんがかわいい。私が伊野尾さんのかわいさに気が付いたのは、昨年から始まったリトル東京ライブだ。特に東京ディズニーランドでの妄想ライブ…

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE

NEWS LIVE TOUR 2015 White の東京ドーム公演最終日、つまりオーラスに参戦してきました!人生初の東京ドーム!やっぱり広かったああああああああああああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。かおりんと合流して水道橋駅へGO!東京ドームシティー周辺はたくさんのNEWSファン…

ざっくりいろいろNEWSゴト

いやいやとっても忙しい!しあわせな忙しさ!よしっっっっ! 忙しい理由①5月18日にとっても嬉しいお知らせが届きました。なななななななななななななななんと!!!!!!!NEWSのニューシングル「チュムチュム」6月24日に発売決定しました ⁄(⁄ ⁄´⁄ω⁄`⁄ ⁄)⁄ …

ツアー初日と言う名の公開リハーサル

NEWSとしては2年ぶりのツアーである、NEWS LIVE TOUR 2015 White の名古屋初日に行ってまいりました( ˆoˆ )♡♡名古屋初日の曲の感想等は全公演終了後にまとめて書いていくつもりです、がんばれ私の記憶力!!!!!☜グッズはプレ販で買ったんだけど、やっぱり…

アルバム発売、そしてオリコン1位を おめでとう!

まずは、Whiteオリコン1位おめでとうっ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 デイリーランキングが2位出発だったから、すごくヒヤヒヤしてたけどウィークリーでは1位を取ることが出来て嬉しかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 4人体制になって初めてのアルバムでは彼ら自身を表す「NEWS」。…

ひとりでよろこぶより、みんなでよろこびたい ー山田くんにとって、Hey!Say!JUMPって何? 「うーん、もうね、”何?”って聞かれると難しいんですよね。支えだと思うし、器だと思うし・・・、僕の人生そのものなんで。」 ーじゃあ、過去のことから聴いていくけ…

5年ぶりにHey!Say!JUMPのコンサートDVDを見ました

楽しそうなCMを見ていたらついつい買ってしまったー! Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 Smart \(^o^)/おじゃんぷのDVDを見るのは、2010年のツアー以来、高校時代ぶりだったから懐かしさ極まりない! おお。BGMは『明日へのYELL』。この曲は年末によく聴いたけ…

アイドルだからこそ書くことができた小説たち

『ピンクとグレー』(2012)に引き続き『閃光スクランブル』(2013)、『Burn.‐バーン‐』(2014)も読み終わった。それぞれにそれぞれの作品としての魅力があり、また作家としての加藤シゲアキの魅力にも満ち溢れた物であった。だがしかし、『閃光スクランブ…

KちゃんNEWSとかMR.WHITEとか

2月10日のKちゃんNEWSは『MR.WHITE』初フルオンエア!ということでわくわくしていましたが始まる前に寝落ちしていました・・・。気が付いたら0時50分でした。ちーん。まあ気を取り直して朝からラジオを聞いていました。酔っぱらうとNEWSの自慢をしちゃう慶ち…

ピンクとグレー

シゲの策略にはまってしまった。本編、あとがき、インタビューと全て読み終わってからまず頭に浮かんだ言葉だった。後半はページをめくる手が止まらなかった。 裏表紙に書いてある内容紹介によると、この小説は「青春小説」に分類されるらしい。正直、わたし…

小山慶一郎が我が家に与えた影響

今回の内容は、タイトルにあるように『小山慶一郎が我が家に与えた影響』である。我が家と言っても、影響を受けたのは特に母である。私の母は某チェーン店の美容院で店長として勤務していた。結果から言うと、母は1月の半ばに仕事を辞めた。スタッフには楽し…

NEWS LIVE TOUR 2015 White 決定 !!!!

それは2015年1月16日に起こった。多くのNEWSファンは14日に発表された、加藤シゲアキの処女作である「ピンクとグレー」の映画化決定の知らせ、しかも主演はHey!Say!JUMPの中島裕翔というビッグニュースの余韻に浸ってたであろう。もちろん私もその1人である…

2015年1月前半は忙しかった

あけましておめでとうございます。2015年もよろしくお願いします。(遅)年も明けてNEWS担はやっと落ち着くことができたのではないでしょうか。新年早々テレビ出演が多く、HDが嬉しい悲鳴をあげていたことと思います。もちろん私もその1人です。゚(゚^ω^゚)゚。…