2015年1月前半は忙しかった

あけましておめでとうございます。2015年もよろしくお願いします。(遅)

年も明けてNEWS担はやっと落ち着くことができたのではないでしょうか。新年早々テレビ出演が多く、HDが嬉しい悲鳴をあげていたことと思います。もちろん私もその1人です。゚(゚^ω^゚)゚。

f:id:rinaponpeko:20150112082638j:plainf:id:rinaponpeko:20150112082652j:plain

新年からの露出をまとめたものがこちらですどーーーーーーんっ!!!!
バイトの時間が書いてあるのは許してね☆〜(ゝ。∂)
こうやって見ると改めてNEWSの誰かが毎日テレビに出演していて、新曲PRをしてくれていたのだなあと実感。はい!全部のテレビの感想をツラツラと書いて行きたいのですが、今回は数本に絞らせていただきます。 


1/1 CDTV(KAGUYA初披露)

CDTVへの出演が決まったのは、ああ今年は本当にカウコンの放送がないのだなあ……と考えては落ち込むを繰り返していた2014/12/28。Kis-My-Ft2CDTVへの出演を決めていたので、(派閥的に)もう他のジャニーズは出ないであろう、そう勝手に決め込んでいた矢先のことです。いつも通りTwitterを覗いているとTLには「NEWSがCDTVに出演」の文字。なにを言ってるのこの人は、と真面目に思いました、ごめんなさい。(笑) やっぱりソースがなきゃ確信を得られない!と思ってしまうんですよ。さっそくCDTVの特設サイトへアクセス。すると本当にNEWSの文字が。゚(゚^ω^゚)゚。ほんっっっっっっとうに嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。他のグループが交流してるなか、ちょっと人見知り発揮して4人でぴったりくっついてるNEWSがかわいくって大好きなのにもう見れねえのかよ!って嘆いてたからね!もう今年最後のプレゼントでした。し!か!も!ジャニーズWESTとHey!Say!JUMPのお二組も出演なさると言うことで。これはもう後輩ジャニーズとのわちゃわちゃが見られるんでは?とわくわくしてました。

年も明けて深夜2時すぎ。カウコンも終わってそろそろNEWS来るんじゃね?と予想したNEWS担はそわそわそわそわしておりました。深夜なのにTwitter賑わいすぎだよと思ったのは内緒。だってNEWSが4人揃ってTVに出演するってこんなに嬉しいことないもんね。
深夜3時前後(曖昧ゴメン)にやっと来ました!NEWS & Hey!Say!JUMP \(^o^)/♡♡♡♡ ああもうカウコンレポ通りにちょっとパツパツ衣装な増田くん愛しい大好きあけましておめでとう(泣)NEWS相変わらず白い衣装似合うねえええええ(泣)おじゃんぷさん、今年もNEWS先輩をよろしくお願いします(泣)まさに出て来た瞬間こんな感じ。そこからゆるっとトーク。NEWSとHey!Say!JUMPは交流があるのか?というテーマ。
ここでな!ん!と!来ました!(泣)

増田貴久と有岡大貴が焼肉に行きました!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヒルナンデスと金田一少年の事件簿Neoで共演して以来、増田担のみならずNEWS担から(と勝手に推測)密かに期待されていたこの2人の食事会。ついに実現したんだねええええええ(泣)

有岡「増田くんいっぱい頼んでくれるんですけど、全然食べないんですよー!」
増田「いや、いっぱい食べてほしいな〜って」
そんな増田くんは有岡くんを2kg太らせてしまったそうです。有岡担のみなさんごめんなさい。あまり食べてない増田貴久も太ってしまったようなので許してくだしい。☜

ありますコンビのわちゃわちゃを見られた時点でもう満腹。なのにCDTVさん、ありがとうございます。NEWSくんに3曲も歌わせてくれるなんて。
まずは、NEWSと言えばこの曲と言っていいほど定番中の定番weeeek\(^o^)/♡♡♡メンバーがすごい楽しそう!しあわせ!手越節炸裂!!さすがうちの番町!!2015年もついていきます!!

2014年FIFA W杯の日本テレビ系列で起用された曲、ONE - for the win -!!去年はたくさん聴きました〜(^.^)♡♡てごちゃんの大好きなサッカーが、こんなに大きな仕事に繋がって嬉しかったよ!!ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

そ!し!て!お待ちかね!KAGUYA!!あああああああああもうカッコいいの一言!!お色気やっほーーいっ♡♡鎖骨を見せる仕草がたまりません。Hey!Say!JUMPのキレがあり美しく揃っているダンスとくらべてしまうとくらべてしまうと、どうしてもまだダンスの完成度は低いかもしれない。だけれどいつでも生歌で勝負して行くその姿勢は最高にかっこいいよ。これから増えるであろうメディアでのKAGUYA披露にむけてもっともっと最高のKAGUYAになっていくことでしょう\(^o^)/♡♡♡


1/1 嵐にしやがれ特別編 嵐旅館(リーダー会)

嵐のメンバーが、それぞれホストとなって訪れるお客様をお出迎えするという特別企画、嵐旅館。大野くんが担当する部屋では城島リーダー、坂本リーダーそして我らのリーダー小山慶一郎が集合してジャニーズリーダー会が開催されました。メンツだけ聞いても豪華すぎて震える。歌番組で共演することはあってもこうやってリーダーだけが集まってお話する場面ってなかなか見られないからね。お酒が進むに従ってお目目がとろ〜んとして、真っ赤になって、浴衣がはだけちゃう慶ちゃんすんっっごいかわいいの〜〜〜。・:(゚^o^゚):・。NEWSの中だと最年長だけど、ここでは最年少だもんね。末っ子慶ちゃんなんてなかなか見られないから微笑ましかった〜!先輩方と一緒に撮った写真を貰って泣いちゃう慶ちゃんを見ていて、思わず貰い泣きしちゃったよ。NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome の最後の挨拶で、「リーダーだから泣かないんだ!」ってみんなの前で宣言した慶ちゃん。「僕はNEWSのリーダーでファンのリーダーでもある!」って宣言した慶ちゃん。たまには泣いていいんだよ。
そしていつもメンバーの意見を尊重してくれてありがとう。慶ちゃんがリーダーだから、3人がのびのびとお仕事できるんだよね。慶ちゃんがリーダーだから、わたしたちも幸せなんだね。本当に最高のリーダーを持ったグループだなあと心の底から思ったよ。
嵐のHeroを歌えちゃう城島リーダーもグッときました。(笑)


1/7 KAGUYAフラゲ

ついに待ちに待ったフラゲ日(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/前日からそわそわしちゃうNEWSファンだいすき。(笑) 私も学校終わってからソッコーTSUTAYAさんへと走ったよ≡┏( ^o^)┛特典クリアファイルもちゃんとゲットできました♡♡
まずジャケット!!!公開はされてたからどんな写真かは分かっていたけど、生でみると美しい。蜷川実花さんが創る世界にしっかりとハマっている。暗めの赤がベースで色彩豊かな蜷川ワールドが広がってる。うっとり。もちろんクリアファイルもうっとり。裏の和傘がイイ。初回Aから順を追って開封して行ったんだけど、どれも最高っっっっ(´;ω;`)♡♡♡♡ブックレットも写真も最高っっっっ(´;ω;`)♡♡♡♡これだけで満足してしまうよ、NEWSくんありがとうと思いながらDVDをセッティング。

f:id:rinaponpeko:20150113235615j:plain

美しい。エロい。それでいて時折かわいさを振りまく(主にテゴマス)。もう頭がクラクラしてくる。NEWSって自己プロデュース能力が高いなと思っていたけど、ここでもその能力が発揮されたね。与えられた空間で今の自分を魅せる術を120%知っている感じ。蜷川実花さんの世界観に染まっているんだけど、そこで自分を見失っていないところ。攻めてる。すごいイイ意味で攻めてる。たぶん世間が思っているNEWSと違うNEWS。このMVはぜひNEWSファン以外の方にも見ていただきたい。妖艶なNEWSと色彩豊かな蜷川実花ワールドのコラボを気が滅入るまでじっくりと味わってほしい。初日発売枚数は8.1万枚!デイリーランキング1位おめでとう!(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/

※1/13付けのオリコン週間ランキングでも17作連続首位獲得をしております



1/8 アブナイ夜会(コヤシゲ)

有吉さんと嵐の櫻井くんがMCを務める番組にコヤシゲがゲスト出演しました〜!メガネを掛けたシゲアキ萌え。からの慶ちゃんの「シゲちゃん」呼びにきゅんっときた。パワースポットに行き、ジムではおそろいのジャージで仲良し炸裂させ、サウナでは鍛えられた肉体美を惜しげも無く披露_:(´ཀ`」 ∠):_ごちそうさまでした_:(´ཀ`」 ∠):_
夕飯を食べながら2人が語ったのはNEWSの歴史。他のグループと比べるのはあまりよくないことかもしれないけど、NEWSってグループは困難がとても多かった。活動休止中は、「NEWSってとこに二重線が引かれてた」って聞いたときに、今彼らがNEWSでいられることってすごいことなんだなあって。山ぴーと亮ちゃんが脱退したときは、いちごのないショートケーキとか具のないおでんって散々言われて悔しい思いしてきたんだね。シゲの「スポンジうめえから!」。こんなに笑って泣ける言葉がこの世の中に存在したのかってくらい最高のフレーズ。4人は最高のメンバーで、それぞれが今のNEWSにとって欠かせない主役であり、脇役であり、スタッフであり……つまりかけがえのない存在なんだよ。それを再認識させてくれるような番組でした。

次のツアーでは胸を張って堂々と大きな声で「NEWS」って叫ぼう。NEWSって名乗れない時期を取り返すくらいにNEWSって呼びたい。まさにこの声が枯れるくらいに伝えたい。