KちゃんNEWSとかMR.WHITEとか

2月10日のKちゃんNEWSは『MR.WHITE』初フルオンエア!ということでわくわくしていましたが始まる前に寝落ちしていました・・・。気が付いたら0時50分でした。ちーん。まあ気を取り直して朝からラジオを聞いていました。酔っぱらうとNEWSの自慢をしちゃう慶ちゃんに、ジャニーさんに「YOU」と呼ばれないまっすーに、KAT-TUNと共演した少クラのお話に、グッズのお話にと大大大大大大★満★足!!

 

 

少クラのお話はすごいよかったな~!とくにSUMMARY!まっすーも歌っていて熱くなったと話していたSUMMARY!NEWSとKAT-TUNが中を向いて円になって歌うところは、見ていて感動するのはもちろんだけど、まっすーがその話をしたときに思い出し泣きをしてしまいそうだった。

 

わたしの中の勝手なイメージなんだけど、SUMMARYって若手アイドルが先輩を追い越すぞ!っていうような力強い気持ちが表れた曲なんだ~。なんたって全ての生命が今輝くんですよ。なんたって時代を切り開くNEW STORY ですよ。まだまだアイドルとしては未熟な彼らが手を取り合って宙に舞い上がる姿に感動しないはずがない。この間Hey!Say!JIMPのSUMMARY2010を見たんだけど、やっぱりそこで泣いてしまった。

 

そんな若手なイメージが強いSUMMARYを歌うNEWSとKAT-TUNを見て泣いてしまったのは、もう後がないってことを知っている彼らが最後のスタートラインに立っている姿に見えてしまったから。本当に8人が輝いていて、力強くって、鳥肌が立ってしまった。この姿を後輩にも見て欲しいし、繋いで行って欲しいな~。またNEWSとKAT-TUNのコラボレーション見られますよーにっっ\(^o^)/!!!

 

 

上田くんのエピソードはかわいすぎたwwwwww夜会と嵐にしやがれを見てくれていて、褒めてもらえて嬉しかった!ってとこまではいいけど「上田くんのきらきらした目で褒められて、俺上田くんのこと好きかも」っておいwwwwww浮気だよ!慶ちゃん!wwwwww「増田さあ、ボクシングやろうぜ!」って誘いもおもしろいし、それに対しての「俺殴られたくないですぅ~(笑)」って返しも最高でした!(笑)どんどん交流していこう!(笑)

 

 

『MR.WHITE』初オンエア~~~\(^o^)/♡♡なにこれかっこいい~~♡♡入りのまっすーイケボ\(^o^)/♡♡イケボ引きずって慶ちゃん忘れがち、ごめんwwwwwからのてごちゃんのメロディーいいね!「未来はキャンバス、想いを自由の筆にして~」この伸びやかで透き通る歌声が会場に響き渡るのか~♡

 

ちょっと話変わるけど、てごちゃんは声で魅せるプロだって最近すごく感じる。ポコポンや猫中毒みたいなかわいい曲を歌いきったと思ったら、SHOCK ME みたいな曲もこなすし幅が本当に広い。これってまっすーもなんだよね。イヤホンで聞いてるとすごい感じる。テゴマスの活動を通して付けてきた力って、NEWSで最大限に生かされてるんだね。NEWSがあってのテゴマスだし、テゴマスがあってのNEWS。今までの活動が全て未来に繋がるなんてすごいことだよ。

 

はい!『MR.WHITE』に戻します!(笑)てごちゃんからシゲにメロディーを引き継いでからのサビってのもかっこよい!素敵!それに二番の入りのシゲかっこよすぎん??これ歌ってるシゲ絶対かっこいいよ?(☜何様)ユニゾンはテゴマスかな?歌ってるとこ考えただけで鼻血でそうなくらいかっこいいな~!!シゲが結構攻めてて好きです!MR.WHITE!一回目より二回目、二回目より三回目・・・って中毒性が高い曲だね~~(●^o^●)がっつりダンスするのかな~?OP曲なのかな~?なんて考えてるだけで本当にはっぴー♡♡LIVE MONSTERでは『MR.WHITE』を披露だったよね!いや~~たのしみ!♡♡カラフルな衣装も着ていたけど、いったい何を歌うのかな~!楽しみが尽きないってしあわせ!

 

今朝のZIP!では初回盤についてくる特典映像のショートムービーが放送されました~\(^o^)/♡脚本は、な!ん!と!加藤シゲアキ(泣)もうすっっごく嬉しい!NEWSの目標や、やりたかったことがカタチになって世に出ていくことが本当に嬉しい!LIFE OF NEWSでシゲが脚本を書いてメンバーに出演してほしいみたいなこと言ってたじゃないですか!それがこんなにも早い段階で叶うなんて本当に嬉しいよ~(泣)今回の衣装担当は前回に引き続き、NEWSのファッションリーダー増田貴久~\(^o^)/♡♡どんなユニークで魅力的な衣装を届けてくれるのか楽しみだな!雑誌等の露出も増えてきて、アルバム発売が近づいているんだな~と改めて実感!他の楽曲も、もちろんソロ曲もすっごい楽しみ(●^o^●)!


それではここらへんでおやすみなさい〜(*´▽`*) 

 f:id:rinaponpeko:20150211225104j:plain