伊野尾がかわいい、腹が立つ

「伊野尾がかわいい、腹が立つ」
わたしの気持ちを代弁してくれたのは、岡田兄さんだった。



ここ最近、やたら伊野尾さんがかわいい。
私が伊野尾さんのかわいさに気が付いたのは、昨年から始まったリトル東京ライブだ。特に東京ディズニーランドでの妄想ライブでの伊野尾さんは最高だった。視聴者から送られてきた妄想東京ディズニーランドデートを再現する企画で、伊野尾さんの妄想デートは建築のうんちくを語るというものだった。ご存知の通り、伊野尾さんは明治大学建築学科卒業という普段の適当トークからは想像し難い優秀な面もお持ちだ。ミラコスタの建築についての説明を楽しそうする伊野尾さんにキュンときた方もいらっしゃったのではないでしょうか?もちろん私はその1人です。あの放送以来、伊野尾さんとディズニーデートがしたくてたまりません!!!


伊野尾さんに対する印象は「え?すっごい、眠そうなお顔してるけど大丈夫?深夜だから?」であった。あまりにも眠そうなお顔してるから、画像を検索したくらいだ。その中には、伊野尾さんのかわいらしいお顔と広々としたおデコがよく見える画像も多々あり、「あ〜伊野尾ちゃんってあんな眠そうなお顔してるのにつり眉でしかもおデコやばいな、来てるな。」という複雑な感情も抱いた。お眠なベビーフェイスは意外とギャップを産むという意味で、これは伊野尾さんの武器であるように思う。最近はマッシュでおでこを隠しているのが残念。


こんなことがきっかけで私は伊野尾さんをチェックするようになった。書店ガールも全話チェックした。ニノさんもチェックしたし、ラジオも雑誌もバラエティもDVDも………と未だかつてないほど伊野尾さんのために時間と労力を費やしてきた。そんなことしてる暇あるなら…と思う方もいるかもしれないけれど、これら決してムダではなかった。おかげでHey!Say!JUMPの楽曲もかなり覚えたし、他のメンバーの個性も段々と理解してきたように思う。メンバーを知れば、他のグループ同士の関係性も改めて見ることができて、シャッフル企画や番組での共演がますます楽しくなる!!ほら!!ムダではなかった!!


24時間テレビをきっかけに伊野尾さんやHey!Say!JUMPの魅力に気がついた方も多いはず。今後ますます活躍するであろう彼らから目が離せません。

あ、DVD買います。