5年ぶりにHey!Say!JUMPのコンサートDVDを見ました

楽しそうなCMを見ていたらついつい買ってしまったー!

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 Smart \(^o^)/おじゃんぷのDVDを見るのは、2010年のツアー以来、高校時代ぶりだったから懐かしさ極まりない!f:id:rinaponpeko:20150224223501j:plain

おお。BGMは『明日へのYELL』。この曲は年末によく聴いたけどテンションあがるよね!思わずタオルを回しちゃう、青い春の中駆け抜ける彼らにピッタリな曲\(^o^)/

 

 

 

ところでみなさん!おじゃんぷと言ったらどのようなイメージをお持ちですか?私の中ではやっぱりフレッシュキラキラアイドル!キラキラした衣装を身にまとって、キレッキレのフォーメーションダンスを踊るイメージが強い!・・・・・で!す!が!Hey!Say!BESTコーナーのおかげで新たなおじゃんぷに出会ってしまった・・・。Hey!Say!BESTっていうのは、八乙女・薮・高木・伊野尾・有岡で構成されていて、おじゃんぷの中のお兄ちゃん組なんだけど、見てコレ(^◇^)

f:id:rinaponpeko:20150224224302j:plain

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ/(^o^)\

百歩譲ってヒルナンデスと高木くん、薮くんは分かるが伊野尾ちゃん!あんなクールなお顔して、ひぇ!!??

どうやらこれは毎度おなじみコーナーらしい。今までのコンサートでBESTのメンバーはモテるためにいろいろなこと(牛乳飲んだり、筋トレしたり、楽器を練習したり)にチャレンジして来たのに全然モテない!と有岡君がふて腐れるところから始まります。非常に熱いです。コントです。髪の毛もぼさぼさです。気合がすごいです。(笑)

曲はさ、わたしの大すきな『Score』だったんだけど正直これがおもしろすぎて曲聞いてなかったwwwwwwwwwステップやダンスもうまいのに曲中のポージングが各々ちょっとださいのwwwwwwww

f:id:rinaponpeko:20150224225447j:plain

f:id:rinaponpeko:20150224225453j:plain

これからも続けてくれるみたいなので、次回も楽しみにしようと決めたwwwww

 

 

f:id:rinaponpeko:20150224230433j:plain

そんなおもしろいコーナーもありつつしっかりとダンスを魅せてくれるのは、さすがおじゃんぷ!!!!『Ride With Me』では無音ダンスを披露!息がぴったりでかっこいい!

 

 

f:id:rinaponpeko:20150224230843j:plain

楽器ができるのもおじゃんぷの強みだね!おじゃんぷすごいな!かっこいいな!って思うじゃん?だけどここからまたすごいグループが現れるんですよ・・・・。

 

 

f:id:rinaponpeko:20150224230650j:plain

その名も、「愛追い隊」!!!!!!!!!!!!!

右から有岡・伊野尾・岡本で結成されたグループです~~~\(^o^)/

衣装からなんかやばそう!なんかテロテロしたのついてる!

 

f:id:rinaponpeko:20150224231310j:plain

なんと他のメンバーも全面協力wwwwwwwww

 

f:id:rinaponpeko:20150224231350j:plain

こんなHey!Say!JUMP見たことない。こんな岡本くん見たことない。(有岡伊野尾はBESTコーナーで見慣れてしまったよwww)

それにこの『Oh!アイドル!』って曲すっっっっっごい楽しいのwwwww疲れた時や落ち込んだ時にぜひ見てほしい!wwwwww

 

 

 

最後にご紹介したいのは、アンコールの衣装!それぞれアレンジがあっておもしろいな~と思ったので貼っていきます~~~\(^o^)/

f:id:rinaponpeko:20150224232201j:plain

f:id:rinaponpeko:20150224232212j:plain

f:id:rinaponpeko:20150224232227j:plain

f:id:rinaponpeko:20150224232242j:plain

f:id:rinaponpeko:20150224232253j:plain

f:id:rinaponpeko:20150224232301j:plain

f:id:rinaponpeko:20150224232308j:plain

 中にTシャツを着たり、破いたり、ワッペンを貼ったりしていてカワイイ!!9人もいるとアレンジも違うね!個人的に有岡八乙女ペアの着こなし、好きです\(^o^)/

 

 

この子ってこんなに歌が上手かったんだ、踊れるんだ、笑うんだっていろいろな一面も見られたので大満足!TVだけじゃ伝わらない9人全員の魅力をDVDで見られてよかった~\(^o^)/それにやっぱりコンサートDVDっておもしろい!歌っちゃう!踊っちゃう!これ見たほうがいいよ!ってDVDがありましたら教えてください~~(笑)