2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5年ぶりにHey!Say!JUMPのコンサートDVDを見ました

楽しそうなCMを見ていたらついつい買ってしまったー! Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 Smart \(^o^)/おじゃんぷのDVDを見るのは、2010年のツアー以来、高校時代ぶりだったから懐かしさ極まりない! おお。BGMは『明日へのYELL』。この曲は年末によく聴いたけ…

アイドルだからこそ書くことができた小説たち

『ピンクとグレー』(2012)に引き続き『閃光スクランブル』(2013)、『Burn.‐バーン‐』(2014)も読み終わった。それぞれにそれぞれの作品としての魅力があり、また作家としての加藤シゲアキの魅力にも満ち溢れた物であった。だがしかし、『閃光スクランブ…

KちゃんNEWSとかMR.WHITEとか

2月10日のKちゃんNEWSは『MR.WHITE』初フルオンエア!ということでわくわくしていましたが始まる前に寝落ちしていました・・・。気が付いたら0時50分でした。ちーん。まあ気を取り直して朝からラジオを聞いていました。酔っぱらうとNEWSの自慢をしちゃう慶ち…

ピンクとグレー

シゲの策略にはまってしまった。本編、あとがき、インタビューと全て読み終わってからまず頭に浮かんだ言葉だった。後半はページをめくる手が止まらなかった。 裏表紙に書いてある内容紹介によると、この小説は「青春小説」に分類されるらしい。正直、わたし…