ツアー初日と言う名の公開リハーサル

NEWSとしては2年ぶりのツアーである、NEWS LIVE TOUR 2015 White の名古屋初日に行ってまいりました(  ˆoˆ  )♡♡
f:id:rinaponpeko:20150322222246j:plain
名古屋初日の曲の感想等は全公演終了後にまとめて書いていくつもりです、がんばれ私の記憶力!!!!!☜



グッズはプレ販で買ったんだけど、やっぱりNEWSさんは期待を裏切らない。シンプルでかわいいグッズばっかりです♡♡ツアー名がWhiteってだけあって、グッズも白・白・白!!!!!!汚れないかが一番心配(笑)ツアーバック、ペンライト、タオル、カレンダーだけ買う予定が実物見たら欲しくなってしまいクリアファイル(増田)とパンフを買い足しました。(笑)これぞコンサートマジック(笑)
パンフを買い足した理由はこれからの自分用に!今回の公演スケジュールを見ていると土日公演がメインだったから、サービス業界志望の私は働き出すとコンサートにほとんど行けなくなってしまうと思ったの。だから何かツラいことやイヤなことがあったときの励みになればな〜と考えて購入を決定しました(。・ω・。)中身はまだパラパラ〜〜としか見てないけど最高です( ;  ; )♡♡かっこいいです( ;  ; )♡♡楽曲の解説も付いているから、より深く音楽を楽しむことができると思う!読み応えも結構ありそうなので、買って損はしないはず!!!


当たり前だけど、コンサートはほんっっっとに楽しかった( ;  ; )♡♡あんなに楽しい空間がこの世にはあるんだね!!!大袈裟かもしれないけど、それくらい楽しくて幸せで最高な空間だった( ;  ; )♡♡これもグッズやセトリや演出などなどを、時間をかけて、ファンのことを思って考えてくれたNEWSのおかげです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  ありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  


歌ってる姿が素敵なのはもちろんだけど、頷きながら会場を見渡す慶ちゃんの姿が印象的だったな〜( ;  ; )すごく優しい表情で会場を見渡すから、なんだかとっても愛情を感じたよ(笑)てごちゃんもシゲもすっっごく楽しそうだったし、増田さんも絶好調だった(笑)どうしたの!?大丈夫!?って思わず聞きたくなるくらい(笑)メンバーのこういう姿を見られて幸せだ〜〜〜( ;  ; )


MCでは壁ドンやスリッパの話や、てごちゃんの傘折れた事件などなどおもしろい話がたああああああああああっぷり!!!いつも思うけど全MCを収録していただきたい(笑)
KAGUYAの途中でてごちゃんの傘が壊れたのはシゲがラジオで話をしていたから知っている方も多いよね!歌ってるときに傘が壊れて、それを後ろに放ったときはどうするのかとヒヤヒヤした!!KAGUYAと言ったらあの傘を使ったダンスがポイントだもの!!でもね、やっぱりてごちゃんはすごい。全く動揺しているような表情もしないし、笑いもしないの。きっと傘を放った時に、そのまま続行することを決めたんだろうな〜って思うと、その思い切った決断を下したてごちゃんがすごくかっこよくって泣きそうだった、イヤ泣いた。傘がなくても一切手を抜くことなく、真剣な表情で最後までKAGUYAをやり切ったてごちゃんは本当にかっこよかった!!!!拍手!!!!
こんなハプニングがあったから、いつもなら、きゃあああああああああって歓声が入るところも、みんなそれどころじゃなかったのか反応が薄い(笑)慶ちゃんもアレ?って思ったと言ってました(笑)傘の予備がないみたいだけど、名古屋2日目以降はどうなるか心配(  ;^ω^)
傘が折れたり、オープニングの煙が多かったりとプチハプニングが重なったためメンバー曰く、ツアー初日は公開リハーサルだそうです(笑)おいおいおい!!ってツッコミたくなるけど、まぁそれもあり!!貴重なリハーサルに入れてよかった〜〜(笑)


17時開演で終わったのが19時30分すぎかな?アンコールは一回だったけど、ずっと続いたNEWSコールがメンバーに聞こえてたら嬉しいな〜( ;  ; )さあさあツアーはこれからです!!!セトリや演出は知らない方が楽しめます!!!これは絶対!!!アルバムをしっっっかり聞いて、楽しんで来てください(﹡ˆoˆ﹡)♡♡