ざっくりいろいろNEWSゴト

いやいやとっても忙しい!しあわせな忙しさ!よしっっっっ!

 

忙しい理由①

5月18日にとっても嬉しいお知らせが届きました。なななななななななななななななんと!!!!!!!NEWSのニューシングル「チュムチュム」6月24日に発売決定しました ⁄(⁄ ⁄´⁄ω⁄`⁄ ⁄)⁄

 

まあもちろん気になるのはタイトル。なんだよ、ちゅむちゅむって。チャンカパーナから始まり、ポコポンペコーリャ、渚のお姉サマー、NYAROなど頭にはてなマークが浮かんでしまうタイトルを連発してきたグループだから少しは免疫ついたつもりでいたけどなんだよちゅむちゅむって。JEによる説明によると、今回のシングルは”インド”をテーマにしたプラトニックな恋唄。「チュム」とはインドの言葉で”キス”を意味します。この夏、みんなで歌って踊って楽しめる灼熱のアッパーソング!…………だそうです。(笑)ああああああああああああ楽しみだな!!!!!!今年2枚目のシングルですよ(歓喜)今年2枚目ですよ(歓喜)2014年はシングル「ONE-for the win」1枚しか発売してないし、ツアーやってないし、テゴマスのDVDの発売もなかなか決まらなかったりしたグループが上半期にシングル2枚、アルバム1枚、DVDもリリースしちゃって全国ツアーもやっちゃって(歓喜)いやいやいやいやいやいやいやいやもう大満足。これ以上なにも贅沢言いません。☜

 

NEWSが新曲リリースするよ!って連絡受けた時は飛び跳ねちゃうくらい嬉しかった私ですが、少し不安なところも…。

 

チャンカパーナ

新生NEWSのデビュー曲。初回スペシャルBOX、初回盤N、初回盤E、初回盤W、初回盤S、通常盤の6形態での発売。

WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ

WQはFIFAクラブワールドカップ2012のオフィシャルソング、ポコポンペコーリャはTBS系ドラマ「花のズボラ飯」の主題歌。

「ONE-for the win-」

日テレ系ワールドカップテーマソング、カップリングは日テレ系FIFAクラブワールドカップテーマソング。初回盤A、B、通常盤に加えてスペシャル盤の4形態。さらに2枚一口で応募するとMV集が当たるキャンペーンも実施。

「KAGUYA」

MVの監督を写真家である蜷川実花さんが担当。

 

さて、今回はというと今のところなにも話題になるものがない!!!!!強いて言うならタイトルくらい。あれ…………大丈夫かな………????と結構真面目に心配しております。あ、でも今回はポスターつくね(^ω^* 三 *^ω^)クリアファイルから脱却したね(^ω^* 三 *^ω^)(笑)

 

忙しい理由②

待ちに待ったテゴマスの青春のDVDが発売しましたーーーーーーーーーっ

テゴマスの魅力がこれでもかってくらいに詰まった素敵なDVD。本編ではコンサートを全力で楽しむテゴマス、全力で楽しませてくれてるテゴマス、かっこよくってかわいくってもうずっと見てられる。青春のうらでは音楽に真剣に向き合うテゴマスが見られます。あと私服。私服サイコー。増田さん、すぅぅぅぅぅぅぅんごいかっこいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  てごちゃんはなぜか知らんがずっとムートン履いてるの。愛しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  おしゃれになりきれてない感じ愛しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  ドクロ卒業宣言している彼がこれからどんな風に成長していくかが楽しみで仕方がない増田担です。

 

忙しい理由③

水曜歌謡祭に増田貴久出演中(*´_ゝ`)レギュラー出演ではないものの、今のところ毎週増田様の歌っている姿を拝見出来て非常に幸せです。ジャニーズに興味のない方もまっすーの歌声に耳を傾けていただけてたら嬉しいな~。わたしがまっすーに興味を持ったきっかけも歌声だったからな~。かわいいお顔して力いっぱい歌う姿にヤラレタヨ。今もヤラレテルヨ。ああずるいな増田貴久_(:з」∠)_

 

忙しい理由④

おしげたんが小説を発売するよ!短編集を発売するよ!明日6月1日発売だよ!メンバーがコンサートMCで性描写性描写騒いでた、「傘をもたない蟻たちは」が発売だよ!てごちゃん読んだかな~読んだかな~そわそわそわそわ。慶ちゃんは読むに決まってるよね~~はてさて増田さんはどうなのかな~ふふふ~ん♪♪(笑)

 

忙しい理由⑤

6月8日にNEWSで特番やりまーーーーっす・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 超嬉しい!個人の仕事も嬉しいけど、グループでの仕事って超嬉しい!!!!!!!番組名は「あっどうも はじめまして旅」です!!!4人がほぼ初対面の芸能人と2人旅に出かけるロケ番組です!!!シゲアキがナンパします!!!まっすーは虫を克服するためにがんばります!!!慶ちゃんはバンジージャンプに挑戦します!!!てごちゃんは詳細出ていません!!!超楽しみが止まんねえええええええええええって思ってたら、はい、関東ローカルです(இдஇ; )くうううううううううう(இдஇ; )もう関東ローカル嫌い!嫌いな言葉はなんですかって聞かれたら関東ローカルって答える!!!好きな言葉はなんですかって聞かれたら全国放送って答えてやる!!!くうううううううううううう(இдஇ; )

 

もうすぐ広島公演だね!そしたら次は東京ドームだよ!!!!オーラスへのカウントダウンがちゃくちゃくと進んでいる……。はああああああ。嬉しい様な寂しい様な。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  ドキドキしております。まあこんな感じで毎日忙しくどきどきそわそわしながらしあわせに過ごしています(笑)